こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

2018-08-30から1日間の記事一覧

8/22 那須ハイランドパーク④

今回、恐竜のイベントを楽しみにして行きましたが、少々拍子抜けでした。。。。。 まぁ、不満とか悪いとかいう意味ではなく、こちらが勝手に期待し過ぎていただけですけどね。期待し過ぎていたのには理由があって、以前(2016年の8月)に訪問したときガンダ…

8/22 那須ハイランドパーク③

昼食を済ませ、今回のメイン「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」です。かなり広い施設ですが、親子(こどもメインで、付き添いの親まで)限定なので、安全に遊べます。 水鉄砲の販売もありましたが、誰も水鉄砲で遊んでいません。 (我が家は持参しましたが…

8/22 那須ハイランドパーク②

開園が9時30分という情報だったので(正確には9時でした)、自宅を7時30分に出発。 大きな渋滞もなく、9時40分頃に現地到着。今回訪問の目的でもある「恐竜イベント」へ一直線。 写真撮影OKなのが「ダイナソーアドベンチャーツアー」だけでした。 *期間限定…

8/22 那須ハイランドパーク①

8/17の那須訪問から5日、また那須です。 前回は、色々な場所を短時間で訪問ですが、今回は1ヵ所に終日訪問する計画です。 ちなみに、8/17に訪問した場所から片道30分程度ですので、可能であれば宿泊したいところですが、スケジュールの関係で日帰りになるほ…