こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

2019-05-03から1日間の記事一覧

穴場予想③ 川遊び

これは本当に予想でしかありませんから「大混雑」という結果になるかもしれません。 友人の情報なども加えているので「場所をしくじらなければ」大丈夫だと思いますが、、、、 また、片道1時間はキビシイ。岩槻ICから1時間30分は覚悟してください。ゴールデ…

穴場予想② 古河市 ネーブルパーク

古河市 ネーブルパーク *過去の訪問記事①、②ここも「大型駐車場」がある施設です。 が、絶対に停められるかどうか、、、、これはゴメンナサイ。保証できません。 過去、イベント開催時に訪問しても停められたので、おそらく大丈夫だと思いますが、できるだ…

穴場予想① さいたま水族館

私個人が考える「ここが穴場かなぁ」という予想を書かせていただきます。 予想ですからね。外れても怒らないでくださいね。条件は「我が家から1時間半まで(渋滞無し)」です。 また「穴場と言っても、こどもが楽しめないなら意味が無い」ですので、しっかり…

多くのアクセス、ありがとうございます。

このブログをご覧くださっている皆さま、拙い内容にも関わらずご覧いただき、ありがとうございます。おそらく、家族旅行の計画などで検索いただいていると思います。 私も、ブログやFacebookなどを参考にしておりますので、もしかすると、皆さまのSNSを見て…