こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

2020-01-17から1日間の記事一覧

【冬休み】伊香保旅行② 時代屋

石段周辺にも美味しそうなお店はありましたが、伊香保と言えばコチラ【店舗名】時代屋(公式HP) 【所在地】群馬県渋川市祖母島字中野 2293-1 【駐車場】無料 【訪問日】1/3 古民家風の建物がいいですよね。レストランに入る入り口とは別に、お土産屋さんが…

【冬休み】伊香保旅行① 石段

元々、スキー場に行く予定でしたが、猛吹雪という予報を知り、急きょ伊香保旅行に切り替えました。【施設名】伊香保温泉の石段(公式HP) 【所在地】群馬県渋川市伊香保町伊香保36 *この住所は石段の湯です 【駐車場】近くの市営駐車場で、2時間まで300円…

【冬休み】サッカーボールを買いに

【店舗名】スポーツカムイ上尾店 【所在地】上尾市二ツ宮1−1080 【訪問日】12/26最近、FUKUのサッカー熱が激しくなりました。 時間があればサッカーの練習。 1人でも自主トレをしているくらいで、かなり上達したと思います。 1月にはサッカークラブへの…

【冬休み】餅つき

12/25、自宅で餅つき。 毎年恒例ですが、今回は私の妹夫婦、甥っ子、姪っ子が参加しました。 毎年の事ですが、こどもより大人が夢中になるんですよね。 甥っ子のD君は、一人でつけました。 良い姿勢ですね。 姪っ子のCちゃんは、TENがサポート。 楽しそうで…