こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

行き先を調べる

パパ友と話していて「どうやって行き先を調べる(探す)の?」という話題になりました。

 

一番助けてもらっているサイトがコチラ

いこーよです。

場所や好みで選べますし、レビューもあるのでとてもありがたいです。

 

それから

公園へ行こうです。

埼玉と、その近辺の公園を完全網羅と言っていいほどの情報量。

コチラも好みで選べるのがありがたいです。

管理人さんが直接訪問しているようで、「前はあったけど、今は撤去されてしまった」など、情報の更新もしっかりされているので安心です。

こどもが幼い時は、公園遊びがメインでした。

このサイトにどれだけ助けていただいたか、今でも頼りにしています。

 

好みがハッキリしてきたら「こども 忍者 体験」とかキーワードで検索すると、良いスポットが見つかったりします。

便利な時代になりましたね。