こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

4/29 あしがくぼ渓谷国際釣場 補足

釣った魚の処理ですけど、釣竿を借りた人、限定みたいです。

まぁ持ち込むような人はいなかったと思いますが、、

 

それと、釣った魚を焼いてくれますけど、その場で食べずに持ち帰る事もOKです。

お店に言えば、パックにまとめてくれます。

我が家は、TEN(長男)が、「じぃじ、ばぁばに食べさせたい」と、人数分一生懸命釣ったので、焼いてもらって持ち帰りました。

涼しい時期でしたけど、焼いてもらったほうが傷むリスクが少ないですからね。

 

私の両親、家内の両親それぞれに行き渡るように釣れたので満足でした。

1匹ずつですけど、何よりも嬉しいお土産だと思います。

 

TENは、こういう気持ちが強いんですよね。

「一緒に連れてきてあげたいね」「お土産、買っていこうね」

自分が楽しい場所を教えてあげたい、遊んでいる姿を見せてあげたい。

親孝行ですよね。