こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

12/31 角上魚類

カテゴリーを「食事スポット」に分類しましたが、ここで食べるのではなく、持ち帰って食べます。

f:id:s-tateguya:20180108130813j:plain

写真はお借りしました。

12/31は、こんな写真が撮れる状況ではありません。大混雑です。

ただ、臨時駐車場も整備されていますから、長時間の入庫待ちという事はありません。

15時の訪問で、15分程度待っただけです(それも、目の前の車がモタついていなければ、半分もかからなかったと思います)

 

目当てはカニ、イクラ、マグロ、、、、それから併設している肉屋さんで、オードブル、ローストビーフなどなど。。。。

f:id:s-tateguya:20180108131117j:plain

ざっくり2万円の買い物。これが大晦日と元旦で、キレイさっぱり(涙)

 

混んでいる時は別かもしれませんが、普段であれば、寿司も要望に応じて用意してくれます。

例えば「全品さび抜き」だったり「マグロ赤身で20カン」など、だいたい10分くらいで対応してくれます。

刺身も同じ。もちろん捌くのは無料。

何よりウマい。接待に使えるレベルです。

 

ただ、調子に乗って買いすぎると・・・・・

年々、子供たちの食べる量が増えてきて、私の財布が軽くなっていきます。。。。