こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

4/28~29 那須塩原⑤ 箱の森プレイパーク BBQ

虫退治と対策に時間を取られるうち、夕食の時間が近づいてきました。

ここで「てぶらでBBQ」を申し込んでおいたので、早速用意。

 

これは、それなりに満足でしたが、、、、、

f:id:s-tateguya:20180430174918j:plain

写真で伝わりますかね?

色々と寂しいのですよ。。。。静かと言えばそれまでですけど、盛り上がらないのです。

これ、夕方だからというのもありますけど、到着(14時)から、ほぼ誰も使っていないのです(この日は我が家を入れて2組)

据え付けは5台ですが、コンロの持ち込みは可能なので、もっと人数がいても良いと思いますが、ほんとに静かでした。

 

ただ、ボリュームとコスパは良かったと思います。

(4人前セット。炭など諸々含め5000円でした)

 

そして暗くなり。。。。。

 

続きます。