こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

ゴールデンウィーク終了

長いと思っていましたが、あっという間に終わった10連休。
こども達にとっては2回目の春休みという感じでしたね。
(宿題が出たのは不満だったようですが)

さて、我が家は
■4/28~4/29 小鹿野 須崎旅館に1泊
■4/29 飯能 メッツァ ファンモップ
■5/2 東秩父村 水輪(スイリン)フィッシングセンターで釣り
■5/4 杉戸 あぐりパーク杉戸で友人家族とBBQ

と、こんな過ごし方でした。

10連休なので「思い切って遠くに行こう」という考えもありましたが、混雑の予想ができないですし、体調面もありますから無難な計画としました。
(前半、私が体調を崩したので、良い判断だったと思います)

という事で前半の写真が少ないですが、できるだけ紹介していこうと思います。