こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

そうだ長瀞、行こう⑦ 小松沢レジャー農園

9:30
ライン下りを堪能し、次の予定へ。
「暑ければココで遊ぼう」と思っていた場所は、あいにくの雨だったので断念し、小松沢レジャー農園に向かいました。
ここで長瀞とはサヨナラです。

10:00
小松沢レジャー農園に到着し、魚のつかみ取りチケットを購入。
(つかみ取りの詳細は過去の訪問記事
*料金は1匹600円に値上がりしたようです。


早速、川に移動して


f:id:s-tateguya:20190818064849j:plain

まずは川遊びです。
小雨混じりでしたが、こども達は元気いっぱいでした。


f:id:s-tateguya:20190818064927j:plain

お昼近くなったので、魚のつかみ取り開始。


f:id:s-tateguya:20190818065422j:plain

f:id:s-tateguya:20190818065432j:plain


悪戦苦闘しながら、無事GET。


f:id:s-tateguya:20190818065842j:plain

獲った魚は、自分で焼きます。


f:id:s-tateguya:20190818070040j:plain

美味しくいただきました。


そして、食後は定番の

f:id:s-tateguya:20190818070109j:plain

ハンモック遊びです。
暑さのせいか、空いてましたね。


ここでAちゃん一家とはお別れです。
あっという間の2日間でした。
お世話になりました。
また遊びましょうね。


⑧に続きます。