こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

スパリゾートハワイアンズ ⑤

翌日、体調不良から回復しない私は、半日以上を部屋で過ごしました。
あぁ、もったいない。
ビュッフェもほとんど食べられず。。。

こども達はスライダーも楽しめたようで、それなりに満足してくれたようです。
ただ、私が体調不良では家族もめいっぱい楽しめず、迷惑を掛けしました。


満足している方も多いと思うので、あくまで私の感想という事で。

温泉は不満です。
いや、温泉施設に不満は無く、むしろ高評価だと思いますが、やはり案内なんです。
温泉は、プール側に
●脱衣で入る大浴場(洗い場あり)

●水着着用で入る大浴場(洗い場無し)
が併設になっていて、ここまでは良いのです。

さらに、少し離れたところに「和風露天風呂」があるのですが、ここは洗い場がありません。
が、脱衣。ん? 意味が分からん。
雰囲気を楽しむ為とあったのですが、洗い場があると雰囲気壊すの?

そして、先に書いた大浴場と和風露天風呂は繋がっているのですが、これが遠いのです。
さらに分かりにくい(これ、口コミにたくさん書いてありました)

そもそも、水着着用で繋げるのなら、和風露天風呂も水着のままOKにすればいいのに、、、、
イチイチ脱いで、また着て(移動するには着るしかないです)
なんで、こんな仕組みにしたんだろ?