こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

スパリゾートハワイアンズ ⑥

夕食の写真だけ(私、ほとんど食べず。残念)

ビュッフェは口コミを見ると評価が2分されているようですが、我が家は満足だったみたいです。
良いホテルと比較すると不満なのかな?
ここは何とも言えないのですが、息子が言うのは、補充も早かったし、キャパオーバーという事も無く、比較的取りやすかったようです。
朝も同様ですね。

ただ、ここも不満。
近くにお手洗い(トイレ)がありません。
少し歩いて、ようやくあるのが、先に書いた共用トイレ。
子連れでは遠い・・・・

衛生上、併設は無理だったのかもしれませんが、問題なのは、トイレに関する案内が無いのです(矢印とか)
だから、私は「遠い」と書きましたが、もしかすると、もっと近いところにあったのかもしれません。
ウロウロしていた方がいたので「トイレですか?」と声を掛け、私が知っている場所を教えたくらいです。

兎にも角にも、案内なんですよ。

ちなみに、私の時計に万歩計がついていますが、初日は1.6万歩。2日目が1.5万歩でした。
ホテルとプールを使っただけで、この歩数はあり得ません。
しかも、私は半日寝ていたのですよ。