こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ展 ② 楽しいけど、子連れは注意

12:30 入場。 まず2階に進みます。当日券はここで買えます。 飲食スペースはここだけですし、トイレもここだけ。 再入場はできないので、必ずトイレを済ませておく必要があります。でも、それが難しいのが子供ですよね。 TENは、今でこそ事前に済ませる事が…

スターウォーズ展 ① 入場まで

【イベント名】スター・ウォーズ™ アイデンティティーズ:ザ・エキシビション(公式HP) 【所在地】寺田倉庫G1-5F(東京都品川区東品川2-6-4) 【入場料】大人3.500(前売り3.200) こども2.300(前売り2.000) 【訪問日】11/14埼玉県民の日なので、滅多に行け…

水輪フィッシングセンターとみかん狩り

ゴールデンウィークと5/18に来て以来の水輪(スイリン)フィッシングセンター。 刺身用ニジマスが入荷したという話を聞いて、早速訪問しました。 ちなみに、台風による大雨の影響で、イワナ、ヤマメの入荷が難しいそうです。【施設名】水輪フィッシングセン…

うまく予定が組めていません

どこに行くにも、何をするにも楽しい季節ですが、巡り合わせの悪さが多く、うまく予定が組めていません。 予期せぬ、緊急の用事もありました。 目的地に出発した途端、事故渋滞が発生していたという事もありましたね。10月に関しては、那須に行った後、特に…