こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

スパリゾートハワイアンズ ④

圧巻だったのは、フラダンスやファイヤーダンス(?)のショーです。
これは満足。
昼、夕、夜とあるのですが、我が家は夜を事前予約しました。
(座席は完全予約制でした)
どの席からでも充分楽しめると思います。

我が家は2階でしたが、誰かの口コミで「全体が見えるから」となっていたので、敢えて2階にしました。
結論、2階で正解! 特に子連れなら。
1階より見やすいと思います。
ただ、近いほうが迫力もあると思いますから、好み次第かもしれませんね。

ただ、これも不満がございまして、案内が分かりにくいのです。
予約していれば、そのまま座席に向かえばいいだけなのですが、途中、何かの受け付けがあって(当日予約?)そこに止まってしまうと、そのまま渋滞になってしまうのです。
何を待っているか分からず、無駄な時間を過ごす事になります。
さらに入口。
A、Bと座席番号があるのですが、Bの矢印を進んでも入口はありません。
入口はAもBも同じなんです(だったら、Bの矢印要らないですよね)

それと・・・・・不満ばっかり書いてしまうのですが、これは私の調べが足りないとも言えますので、クレームではありません。
ショーの前に飲み物が買える(半額)なのですが「どこで?」なんですよ。
確かにお店はあるのですが、そこで良いのかどうか?
さらに近くに自販機は無く、、、、、

とにかく、不案内なんです。