こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

計画中

ようやく出かけられそうだと思ったのに、毎週、天気が悪い! いろいろ計画しながら、昨年、一昨年、何をしていたか振り返ってみます。 ずっともコロナ渦でしたから、そんなに出かけてないですけどね。昨年の9月~10月、記事が無い。。。 アルバムを見直して…

インスタのほうが、写真がキレイに見える謎

View this post on Instagram A post shared by saitamatateguya (@nekodoorshop) 特に加工はしていないのに、インスタのほうがキレイに見えません? 勝手に加工してくれてるのかな?

これからは、インスタと併用していこうかな(仮)

View this post on Instagram A post shared by saitamatateguya (@nekodoorshop) 仕事で開設しているインスタがあって、そちらでも訪問先を書いています。 こちらと併用していこうかな、と考えています。事情は、このブログにある『こどもの遊び場』という…