こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

冬休みの計画

更新をサボってしまいました。

 

書いていない期間も、あっちこっち訪問しています。

まとめて書きたいと思います。

 

さて、冬休みが近づいてきました。

自営業のメリットを活かし、混むであろう土日を仕事にして、空いている見込みの平日に、どこか出掛けようと計画しています。

 

平日で休めそうなのが、12/27(水)、28(木)、それから年明けの1/5(金)です。

年明けに関しては、施設自体が休業という事もあるので要注意ですね。

 

行きたいのが

鉄道博物館(過去に何度も行っていますけど)

那須方面(これは詳しく書きたいです)

●大洗水族館(お正月も営業しているようなので、1/3とかに行こうかと)

 

それ以外も、いろいろ考えはあるのですが、宿題の進み具合、天候状況などもあるので、当日の朝に決定という形になるかなぁと思っています。