こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

スパリゾートハワイアンズ ③

初日の早い段階で、体調不良を感じていた私。
おそらく熱中症だと思うのですが、これ、皆様も要注意だと思います。

真夏なら体が慣れていますが、まだ寒さが残る春。
そこに、室内プールは夏を思わせる気温になっています。
しっかり水分補給をしないと大ダメージです。
気が付いたら、私のようにフラフラしていたとなりかねません。

プールだけでなく、水着で入れる温泉もあります。
(普通の温泉もあります)
ろくに休憩せず、室内プール、屋外プール、温泉と行ったり来たりすれば、体調崩してもおかしくないのです。

必須だなと思うのが
●館内マップを頭に叩き込んでおく
●水分補給はこまめに
です。

館内、かなり歩きます。
そして、口コミにも多くありましたが案内が分かりにくいです。
遠回りなのか近道なのか、全く分かりません。

我が家は2泊3日だったので全部回れましたが、日帰りはもちろん、1泊じゃキツイかな。
これ、移動ロスがあるからです。