こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

10連休の予定

休みの予定をブログなどに書くと、泥棒に入られやすいそうです。
「今日は一日誰もいませんよ」と告知しているようなものですからね。

さて、それを踏まえて予定を書いておきます。
正確な日にちを書かなければリスクは少ないかなぁと。

■BBQ
予約可能なタイミング(1ヶ月前だったと思います)に電話して、どうにか場所を確保できました。
友人一家と楽しむ予定です。
天気が心配ですけど、、、、、

■釣り(釣り堀)
穴場とはいきませんが、比較的空いていて楽しみやすいと思います。
数年前のゴールデンウィークに行ったときも、それほど混んでいませんでした。
釣って食べる。これで充分楽しめます。

■宿泊
すでに予約済み。かなり早いですけど正月明けに確保しました。
周辺に遊べる場所は無いのですが、温泉と食事で楽しもうと思っています。

こうやって書き出すと、例年通りのような気がします。
あとは当日判断で、映画に行く程度かなぁと思います。