こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

栗拾い

9月のシルバーウィーク前後で栗拾いを計画しております。

どこへ? これで悩んでいます。

実は昨年も計画したのですが、「栗は10月」という私の思い込みで、計画をスタートした時には、シーズンが終わっていました。

今年はリベンジです!

 

行き先をネットで検索してしまうのですが、農園にはHPが無いものも多いです。

現代の便利さが仇になっているようで、「ネットで何でも分かる」と思っていたのですがねぇ。。。。

やっているかどうかは電話で聞けば良いのですが、もう少し詳しく知っておきたいと考えておりまして。。。。

茨城方面も良いなぁ。

 

どなたか経験のある方、おススメスポットをご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてほしいです。