こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

計画中

ようやく出かけられそうだと思ったのに、毎週、天気が悪い!
いろいろ計画しながら、昨年、一昨年、何をしていたか振り返ってみます。
ずっともコロナ渦でしたから、そんなに出かけてないですけどね。

昨年の9月~10月、記事が無い。。。
アルバムを見直しても、何もないです。
どこも行かなかったのですね。

一昨年は「たいら栗園」に行きました。
記事、これだけです。
やっぱり、ほとんど出かけてないです。

まだ油断はできませんけど、ある程度、行動できるようになったと思っています。
今、計画しているのは
●たいら栗園
●茨城方面で栗拾い(行った事無い場所。茨城のほうがシーズンが長めみたい)
観光やな(気温次第かな)
那須方面
こんな感じです。