こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

夏休み終了

久しぶりの更新です。
こども達の夏休みは2週間。あっという間に終わりました。
私も飛び石ではございますが、8日間のお休みをいただきました。

新型コロナウイルスの事もあり、県内で空いているであろう場所を狙って訪問しました。
例年では穴場だった場所でも、地元の方々も多くいらしていたようで、今までにない大混雑だった場所もありました。

ちなみに「Go to トラベル」は利用しておりません。
宿泊は、まだリスクが大きいように考えていますので、おそらく使う事は無いでしょう。
(もったいないですけど)
日帰り、自家用車で移動、できるだけ屋外。
しばらくは、こういう遊び方になるのかなぁと考えています。

来年の夏は、目いっぱい遊べるようになっているといいですよね。