こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

1/7 「DINO-A-LIVE」~不思議な恐竜博物館

f:id:s-tateguya:20180212083435j:plain

この記事を更新しているときには終了しているイベントです。申し訳ありません。

もしかすると別会場で開催されるかもしれません。

我が家の記録として記事にします。

 

今回の開催場所は、所沢駅の目の前、くすのきホールです。

【入場料金】大人¥3.500- こども¥2.000-

おおよそ1時間弱のイベントです。

 

f:id:s-tateguya:20180212083749j:plain

開催30分前に到着しましたが、、、、油断しました。いい席は満席。

後列で見るしかありません。

f:id:s-tateguya:20180212083915j:plain

写真では分かりにくいですが、動きますし、吠えます。

最初は撮影NGと説明されますが、ほとんど無視でした。。。。。

途中から「フラッシュNG」という条件で撮影にGOサインが出ますので、コソコソ隠し撮りする必要はありません。

 

で、、、、、、

f:id:s-tateguya:20180212084406j:plain

間近で動きます。こりゃ、泣きますよね(笑)

阿鼻驚嘆です。

 

最前列のほうが楽しめるのは間違いありませんが、よほど離れた席でなければ、「気を使って」近くに来てくれます。

どういう仕組みなのか分かりませんが、かなりリアルです。

ロボット??? 中に・・・・まぁ夢を持ちましょう。

 

f:id:s-tateguya:20180212084702j:plain

ステージ終了後です。

 

時間は短くちょっとお高めなイベントでしたが、大満足でした。