こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

穴場予想② 古河市 ネーブルパーク

古河市 ネーブルパーク
*過去の訪問記事

ここも「大型駐車場」がある施設です。
が、絶対に停められるかどうか、、、、これはゴメンナサイ。保証できません。
過去、イベント開催時に訪問しても停められたので、おそらく大丈夫だと思いますが、できるだけ早めの到着が良いかなぁと思います。

ここの魅力は「大型遊具」「地下迷路」「ポニー乗馬」「釣り」と、いろいろな遊びが充実している事です。
ポニー乗馬だけは並ぶ必要がありますが、それ以外は並ぶ必要がありません。

食堂、売店も充実していますし、イベント時は出店もありますから、食事の心配は少ないと思います。
ただ、食堂は席数が少ないので、売店(パン屋)がおススメ。
弁当持参も良いですね。

我が家はイベント開催の時を中心に訪問していますが、イベントが無くても充分楽しめる公園です。
天気さえ良ければ、一日遊べると思います。