こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

プチバカンス もつの華

【店舗名】プチバカンスもつの華(公式ツイッターアカウント
【所在地】飯能市大字南川695−2
【訪問日】9/19

たいら栗園を出たのが11時。
密を避ける事も考えたいので、早めですが昼食をいただこうと。

あちこち考えましたが、ちょっと気になっていた『プチバカンスもつの華』にお邪魔しました。
たいら栗園から秩父方面に向かって10分程度です。


f:id:s-tateguya:20200920110901j:plain

f:id:s-tateguya:20200920110910j:plain

テラス席なので、密になる心配は無いです。
TENはもつ焼き丼、FUKUはカレーです。
けっこうなボリュームでした。

車は2~3台駐車できるようですが、正直なところ、分かりにくいです。
なので訪問前に電話を入れ、説明してもらったほうが良いと思います。
満車という事もあるでしょうからね。

美味しかったので、テイクアウトもしましたよ。