こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

スパリゾートハワイアンズ ②

チェックインを14時としていましたが、それより早く到着してもチェックイン可能です。
部屋は使えませんが、プールの入場券は受け取れるので、すぐに遊べます。
荷物はクロークに預け、着替えだけ持っていけば更衣室があるので、問題無いです。


まずは腹ごしらえ。
ホテル側にある食堂です。
我が家は大人と同じメニューが食べられますが、幼児以下のメニューがあったかどうか?
スイマセン、調べが足りず。。

実は、この後に謎の体調不良が襲ってきまして、私、まともに摂った食事が、このラーメンで最後(悲)
おそらく熱中症だと思います。
これは改めて書きます。

食事に関してですが、宿泊なら、昼ご飯だけ考えれば良いのかと思います。
プール内にもレストランや売店があるのですが、「どこで食べるの?」が難しいと思います。
プールサイドでも良いのかな?(みんな食べてました)
混んでいると子連れは大変だと思います。

プールは、思ったより小さいです。
特に流れるプールは、深谷にあるパティオと比べたら半分くらい?
浅めなので、小学生以下なら充分かな?

屋外プールは温水なので、この時期でも楽しめました。