こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

新年、あけましたね

冬休みも終盤。
こども達も部活に勉強にと忙しく過ごしています。

おおきくなって、親とどこかに出かけるという事も少なくなりました。
寂しい(笑)
さらには、年末の激務がたたって体調不良。
微熱が今も続き、めまいが(歳ってだけか?)

そんな中、毎年恒例大みそかの買い出しに、こども達と一緒に行きました。

恒例の蟹。1杯2500円。
かなり安くなってましたね。
昨年は3000円。
ピーク時は5000円(2021年)


寿司は6200円。
写真は昨年のものです。今年は撮る前に食べてしまった(笑)
同じ量を、私と妻の実家にそれぞれ届けました。

コロナ渦も落ち着き、元の日常に戻ったハズなんですけど、どこか違和感というか、以前との違いを感じています。
どこが? と言われても難しいのですが、心でしょうかね? 完全に元通りにならないかもしれません。
そんな中、私の事業は大きな方針転換をして、2021~2022年に掛けて大苦戦、経営不振が続いていたのですが、2023年はマイナス分を取り返しただけにとどまらず、過去最高実績となりました。
その分、忙しすぎて・・・・

こども達も大きくなり、ブログに書くようなお出掛けも少なくなっていますが、どこか行った時は日記がてら書き残そうと思います。
それと、仕事で遠くに行く事も増えたので、出先での事でも書こうかな。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします