こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

お久しぶりです

子供も大きくなって「こどもの遊び場」というコンセプトから外れてしまう年齢となりました。
ただ、家族旅行は楽しんでおりますので、その記録を残そうと思います。
あと何年書けるかな。。。寂しい(笑)

久々の投稿は、福島のスパリゾートハワイアンズです。
我々世代は『常磐ハワイアンセンター』のほうが馴染みがありますね。
自身が子供の頃、友達が自慢していたのが羨ましかった。

大人になって、ハワイには行きましたけど、ハワイアンズは初でした。

予約をしたのが2月末。
昨年も春休みに旅行したのですが、生憎の雨で、ちょっと消化不良だったのですね。
それを踏まえ、悪天候でも良い場所と考えたのがハワイアンズでした。

では、本題に入ります。