こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

モンゴリアビレッジ テンゲル

【施設名】那須温泉ホテル モンゴリアビレッジ テンゲル
【所在地】栃木県那須郡那須町高久丙1577−9
【訪問日】2023年3月23日

www.tenger.jp

2019年にも来ています。
saitamakosodate.hatenablog.com

もう一度来たいと思いながら、コロナ渦もあって4年ぶりになりました。
2019年と比較して、特に変わったところはありません。
この日は生憎の雨だったので焚火ができなかったのが残念でしたが、ホーミーなど、しっかり堪能しました。


2019年より、すっかり大きくなって・・・・
嬉しくもあり、寂しくもあります。


食事もボリュームがありますし、追加も可能です。
ご飯はお代わり自由(だったと思います)
お肉の追加もできます。

朝食はビュッフェ。
これも美味しいし、楽しい。

それと、これは意外と言ったら失礼かもしれませんが、とてもリーズナブルなのです。
大人4人で5万円でお釣りが来ます。
食事付き、温泉付きで、このお値段は、かなりお得だと思います。
(春休みの金額。夏はもう少し高いようです)

小学生がいるご家庭には、是非、体験してもらいたい施設です。