こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

春休みをどうやって過ごす?

今年、初めての記事です。
何もしていませんから、書くものが無いんです。。。。。

コロナ渦で、こども達にも、かなりの我慢を強いています。
外出を自粛するようになって1年。
これがいつまで続くのか?
不安も大きくなっています。

ただ、温かくなってくれば、感染リスクの少ない屋外での活動は可能だと考えています。
「外出自粛」は「感染リスクの高い行動を自粛する」とすれば、ある程度は許容して良いのかなという意味です。
ストレスも放置できませんからね。

一日も早い日常の回復を祈りながら、新しい暮らし方にも適合できるように努力していきます。