こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

キャンピングカーで旅行⑥ 朝食~帰宅

【施設名】ヘリテイジ美の山(公式HP
【所在地】埼玉県秩父郡皆野町皆野3415
【利用日】3月30日~3月31日

雲海を見てからRVパークに戻り、朝食。
ホットサンドをいただきました。
その後、もう一度温泉に入って、少し遊び、11時前にチェックアウトしました。

15時に戻す必要があるので、ちょっと余裕をもっての出発。
延長すると、延長料金が掛かりますので、要注意。
(次に予約が入っていると、違約金が発生する場合もあるようです)
荷物を片付ける時間も必要ですから、30分は見ておいたほうが良いかなぁと思います。

無事、時間内に返却して帰宅。
ちょっと疲れました。

今回は、仕事の合間に無理やり予定を組んだこともあり、ちょっとバタバタしましたが、それなりに満足です。
保険の事だけ心配でしたが(今も理解していませんが)、こども達は楽しんでくれたようです。
リピートは、ちょっと悩むところですけど、コロナ渦で安心、安全な旅行が楽しめるというメリットを考えると、もう一回くらいはあるかなぁ。