こどもの遊び場体験記

さいたま市在住の2児の父親が独断で語る、こどもの遊び場体験記です

イバライド

【施設名】こもれび森のイバライド(公式HP
【所在地】茨城県稲敷市上君山2060‐1
【訪問日】2022年11月19日

久々のお出かけです。
天気も良い。でも、コロナが怖い。。
そこで、屋外で遊べるイバライドを選択。
ヘビーユーザーです。

過去の訪問
2017.12
2018.02
2018.11
2019.03
2019.08
ここまでがコロナ前

2020.10
コロナ渦になってから。
大きな差はフリーパスが無くなった事ですね。
多少割高になったように感じます。

変わった部分と言えば、ハンモックが増えましたね。
大人が占有する事もなく、みんなが楽しめましたよ。
それから、レストランがアレンジされていました。
今回はビュッフェを楽しみましたが、マルシェホールの座席が増えていて、メニューも多くなったように感じました。

いつもながら、一日めいっぱい遊んできましたよ。

www.instagram.com